固定経費の
削減

当たり前に使っているもの
実はそれが見えない負担だったりしませんか?

いかに固定経費を削減するかは企業の課題の一つです。

無料の現地調査からシミュレーション作成

ご要望に合ったご提案ができるように、現地に第一種電気工事士がお伺いいたします。
そこで建物の室内から外観、その中の演出照明や間接照明、
パネル内まで隅々まで状況確認をさせていただきます。

確認させていただいた内容を基に、削減シミュレーションを作成致します。
このシミュレーションでは、電気の色見から器具の選定まで、
現状よりより良い環境になるように作成致します。
ご提案

削減シミュレーションを基に、ご提案させていただきます。

弊社ではLED電球・LED蛍光灯・演出照明・ソーラーパネル・蓄電池・電気会社の変更に至るまで、
さまざまなご提案が可能です。

ご予算やご希望に合わせてカスタマイズしたご提案をさせていただきますので、
現地調査の際は、なんでもご相談下さい。
施工からアフターフォロー

施工は第一種電気工事士のチームがおこないます。
そのため、現地で仮にトラブルが起きたとしても、即解決する事が可能です。

LED電球などの省エネ商材は「精密機器」に分類されるため、稀に不具合がございます。
弊社では施工後の不具合もしっかりと対応させていただきます。

保証期間も無償セットですので、アフターフォローも万全です。
サンプル画像

お気軽にお問い合わせください。


TEL:03-6206-4443
【受付時間】 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)