費用をかけず!
時間をかけず!
手間をかけず!
即コストダウン

電気代削減と言えば、LED電球への変更や太陽光パネルによる
自家発電でのコストダウンがあります。

ただ、このコストダウンは全て高額な費用がかかる方法です。
予算をかけずにコストダウンしませんか?

なぜそんなに喜ばれているのか!?

今までの電気料金は、「毎月必ずかかる“基本料金”+使用量に応じて計算される“従量料金”」という構成で統一されていました。

今回ご紹介するLooopでんきは、
その常識を覆す「基本料金は永年0円」を打ち出しました。
その為、かかる電気代は「従量料金(使用料)のみ」となり、
従来の電気代と比べると約5~13%前後の電気代の削減を可能にしました。

さらに、適応範囲が広く一人暮らしの方から事務所・店舗などの法人の方までご利用いただけます。
品質や信頼性はどうなのか!?

Looopでんきは、切り替えても「停電が増える」「電力の供給が不安定」など、
一切ありません。
それは、供給元は今まで通り地域の電力会社(東京電力など)の
送電網を使って電気をお届けするからです。

その為、電気の品質や信頼性は変わらずお使いいただけます。

万が一、事故等で発電設備の供給がストップした場合でも、
地域の電力会社からお客様に安全で安定した電気が供給されます。
他にもこんなに嬉しい事がたくさん!

先ほどお話しました『基本料金0円』。
実際高くなるんじゃないの?と不安の方にも安心の『解約手数料0円』。

関東エリアの都市ガスユーザーであれば『でんき+ガス』でさらにお得に!

動力プランももちろんお得で『基本料金710円~』、

高圧・特別高圧電力ももちろん対応致します。※1
※1 シミュレーションをご提案致します。
まずは目で見て体験して下さい。
サンプル画像

お気軽にお問い合わせください。


TEL:03-6206-4443
【受付時間】 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)