企業の成長戦略
人財の確保

企業の理想の組織作りの為に、最高の人財確保へ

採用方法の最大化と採用経費の最小化を実現します。

手帳にメモを取る男性の画像

はじめに


現在の採用環境は時代の変化と共に多様化し、採用手法も様々です。
今日に至っては、世の中の求人媒体は200を超えているとも言われています。

その為、弊社ではお客様と向き合う時間を一番大切にしています

それは、お客様と同じ目線を持たせていただく事で、
コアターゲットやメインターゲットへ向けて
最もコストパフォーマンスの良い手法の選定、
効果的な打ち出し方をご提案させていただく為です。
パソコンを前に書類をもって悩んでいる男性の画像

採用は終わりではなく、始まりです


現在の日本は、働き方が多様化し働く方が自分に合った働き方を選ぶ時代となりました。
1つの企業に定年まで働くのではなく、転職を繰り返し自分に合った仕事探しをする人や
フリーランスとして、やりたい事を仕事にする人が増えてきました。

その為、企業では人手不足が深刻化し、従業員の定着難や採用難から、
倒産に追い込まれるケースも少なくありません。

私たちは、終わりのない採用活動に於いて
Plan(計画)・Do(実行)・Check(評価)・Action(改善)を繰り返し、
1社ごとの成功パターンを見出す事に注力しています。
都会を背景に、握手のアップが写っている画像

企業の採用担当としてしっかり伴走致します!


無数にある採用手法を最大限に活用し、
「採用コストの最適化」「最適な人財の確保」を通して、
その先にある企業の発展へ向けて伴走させていただきます。

『何をどう行えばいいかわからない』
『今まで通りのやり方が上手くいかなくなった』
『少しでも採用コストを削減したい』
『定着率を上げるにはどうすればよいのか』
など、どんなお悩みでも結構です。

ぜひ一度弊社にご相談下さい。
ご相談だけでも構いません。
お気軽にお問合せ下さい。
サンプル画像

お気軽にお問い合わせください。


TEL:03-6206-4443
【受付時間】 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)