私たちが目指すもの

弊社は「人財(人材)を通じて企業の成長、社会の成長のお手伝いをしたい」という思いがあります。
これはキレイ事でも大それた事でもありません。
だから「会社」として存在するからには「社会」が少しでも良くなるようにしたい。
そんな事を思いつつ、クライアントにもスタッフにも利益を提供出来る会社になりたいと考えています。

代表取締役 田中 裕史

求める人物像

常に考え常に行動し自分を成長させる人
  • 会社=チームとして多くの人と協力していけるコミュニケーション力がある
  • インプットだけでなく、ブログやSNSで積極的に情報発信をするなど、アウトプットもしている
  • 年齢・経験に関係なく、いつまでも向上心を持っている
  • どんな状況でも自ら楽しもうとすることが出来る

募集職種

原稿作成 画像編集

原稿作成・画像編集などの求人原稿制作を行っていただきます。

応募の前に

business

会社を知る

事業紹介/会社概要・アクセスなど

live_help

よくある質問

応募前にぜひご確認ください

library_books

応募の流れ

最短10営業日で採用いたします

よくある質問

Q
就業中の雰囲気はどのような感じですか?
A

業務に集中している時は静かですが、適度に質問しやすい雰囲気ですので、分からないことがあれば遠慮なく聞いてください。ミーティングでは活発に意見交換するなど、結構賑やかです。

Q
残業はどの程度ありますか?
A

2020年度の社内平均残業時間は、約5時間/月でした。担当する仕事の内容により異なりますが、突発的な残業はほとんどありません。

応募の流れ

応募フォームからご連絡

まずは本サイト記載の内容をよくご確認の上、応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。 また、デザイナー応募の方はポートフォリオをご準備ください。

書類選考

選考通過者には、3営業日以内にメールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。

面接

事務所までお越しいただくか、 Zoomなどオンラインでの面接も可能です。
仕事内容や勤務形態・給与(報酬)など、遠慮なく本音でお話しましょう。

合否結果をご連絡

メールで合否結果をお送りします。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定いたします。
※入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。

就業開始

就業を開始していただきます。
※採用時、能力により試用期間がある場合もあります。

サンプル画像

お気軽にお問い合わせください。


TEL:03-6206-4443
【受付時間】 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)