弊社では、アポインターの方も営業職として考えています。
その為、すぐに出来る簡単な仕事ではありませんが、
常に行動し続けることで経験を重ね、相手の気持ちを察したり、
心地の良い話の進め方など普段の生活でも使えるスキルが身に付き、
自分自身の成長にも繋がります。
それが自然と自分の生活も豊かにしてくれます。
共に明日を歩もう
弊社では、アポインターの方も営業職として考えています。
その為、すぐに出来る簡単な仕事ではありませんが、
常に行動し続けることで経験を重ね、相手の気持ちを察したり、
心地の良い話の進め方など普段の生活でも使えるスキルが身に付き、
自分自身の成長にも繋がります。
それが自然と自分の生活も豊かにしてくれます。
【コールシステム導入】
リストは貸与するため、自分でリスト作成する必要ナシ。
PCからワンクリックコールで架電ができるため、
電話番号入力などの入力作業もありません!
もちろんトークスクリプトも貸与します!
<< 充実のサポート制度 >>
■稼働前
架電業務を始めてもらう前に、2時間の研修を行います。
研修内容は、
業務・業界知識研修が1時間、トーク内容の実践的な研修が1時間。
■稼働後
弊社社員1名が専任サポートとしてバックアップします。
困ったことや疑問が生じたら、チャット・電話・WEBですぐに質問OK。
要望や成長意欲、報酬目安に合わせて、アポ率3%の専任サポートが
トーク練習やロープレ、効果的なアプローチなど、
いつでも成功に導くためにノウハウを惜しみなくシェアします!
未来の成功を一緒に築くために、私たちと一緒に成長してみませんか?